SSブログ

心癒されるドアチャイム:幸せを呼びこむフェアリー! [チャイム]




スワロフスキーがついているフェアリーのドアチャイム


美しいSWAROVSKIをあしらった羽が印象的な 可愛らしいフェアリーのドアチャイム


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 写真で見るより、色はクッキリと輝くシルバーでした。

    軽いので、玄関扉につけても、うっとうしさがありません。

    何より、控えめな音が気に入りました。

    夜間の帰宅でも、気にしなくていいくらいの優しい音色です。

    玄関から運気が入ってきてくれそうです。

    美しい薔薇のシールは、おまけで戴いてもいいのかと思うくらい素敵です。
  • 以前から車につけていたウインドウチャイムが壊れてしまい、代わりを探していたんですが、こちらの方が予想以上にいい高音でした。
    何よりチャイムの部分が短いので、あまりうるさくないです。

    可愛いし、いいインテリアになりそうです。
  • キラキラと可愛い天使さん、気に入り過ぎて追加注文しました。

    早速飾りました!
    チィンチィンと綺麗な音色。
    最高です!
  • 心地よい音色!
    買いやすいお値段。

    薔薇シールもうれしい。

    妖精の羽は2つルビー色で、手元はクリスタル風キラキラ!光をうけキレイです。
    気に入りました!
  • プレゼントの一部として購入。

    包装を解いていないので、現物を直接確認できなかったのが残念ですが、包装だけでも素敵な柄で気に入りました。

    包装サイズ自体、無理なく封筒に入るサイズなので、小さめな筈です。

    自分用にも買おうかな~。
  • 小ぶりですがかわいいです。

    音色もいいので、さっそく玄関に取り付けました。
  • サロンのドアベルを捜していて こちらのショップさんの フェアリーを発見!!
    もっと燻し風のシルバーかと思ってましたが キレイなキラキラ シルバーでした(^^;
    他の購入者サマも書かれてましたが かなり薄めですが ベルの音も大きさも とても心地いい感じです
    受注番号 025636235
  • 他の方のレビューで思ったよりも小さかったというのを見ていたのですが私もあら?思ったよりも小さい!がまず感じました。

    デザインや音は言うことなし!可愛らしくて音色も癒やされます。
    送料込みでこの値段なら気になるなら買って損ないと思います。

    友達にプレゼントとしても一個買ってあるのでそれを渡す時もまた楽しみです。
  • ご丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
    良い商品をどうもありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
  • 画像よりも輝きが綺麗です。
    ベランダにかけていますが、スワロフスキーがキラキラとしてとても癒されます。
    音色も大きすぎず、ちょうど良いです。
    引っ掛けるチェーンがもう少ししっかりしていると更に良かったです。
  • 玄関に設置。
    とても可愛くて、そしてその透き通る音色に癒されます。
    いい買い物をしました。
  • お友達へのプレゼントに購入・・とても喜んでくださいました。
  • 会社の先輩にちょっとしたバースディープレゼントを探していたところ、
    こちらの商品を見つけました。

    外見も可愛いのですが、音も耳触りではなくとても可愛い音です。

    自分のも欲しいくらいです。
  • 他の方のレビュー通り、音は小さめですがキレイな音です。

    サンキャッチヤーもほしかったので、チャイムとしての音色も楽しめて、買ってよかったです(^^♪
  • お店で使っていますがちょうどいい大きさかな~
追伸 レヴュー評価がほとんど5の商品! シルバーの光具合がよい。 音も控えめでいい感じ~~。 とのレビューが多いです。 てつぼんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。