SSブログ

スマホホルダー!宇宙飛行士やいろんなのがありますね。購入はココ [スマホホルダー]






iPhoneスタンド スマホスタンド 宇宙飛行士 アーミー 二宮金次郎 ペンギンおもしろ 雑貨 グッズ スマホ スタンド ロボット クマ ゾウ チンパンジー 恐竜 パンダ 考える人 【あす楽_土曜営業】腕時計とおもしろ雑貨のシンシア



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 写真で見るより実物のほうがリアルでいいですね。

    重みがあるのでとても安定していて使いやすいです。

    自宅とオフィス用で購入しましたが、次回は寝室用も注文したいと思います。
  • めちゃめちゃかわいいです。
    プレゼントしたのですが喜んでいました。
  • 笑ってしまうぐらい、雑な作りです。

    外れが来たのか、元からこういうものなのか?
    なので、きれい好きで繊細な方にはお勧めできません。

    完璧じゃなくてもいいかな~とゆるい気持ちにさせてくれる一品です。
    レトロな配色もいい。

    でも、何より、安定感があり、縦横使えるのがお勧めポイント。
    置きやすいのです。
  • プレゼントに購入しました。

    作りもしっかりしてて良かったです。

    相手にも喜んでもらえました。
  • 少し変わったものをあげたくて、二宮金次郎さんを購入。
    喜んでもらえました。
  • 一目惚れして購入。
    届いて実物をじっくり見てやはり気に入りました。
    滑り止めが付いてるけど、車に取り付ける何となく弱そうな気も…。
    勿体無くてまだ装着していませんが(笑)部屋のインテリアでも良いかな~と。
    とにかく気に入ってます、買って良かったです。
  • プレゼントだったのですが
    かわいい使えると言ってくれました。
  • 旦那へロボットのスマホ立てをプレゼントしました。
    喜んでくれました。
    可愛いですよ。
  • スマホじゃないし、携帯スタンドなんて無くても良いもんだけどあると楽しい。

    リビングに宇宙飛行士。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。