SSブログ

幸せを呼ぶココペリ!ココペリって知ってますか? [ドール]




ココペリとは?
南アメリカ(ネイティブアメリカン)の言い伝えにでてくる、猫背で笛を吹いている姿で描かれ、
豊穣を呼ぶ、幸運を呼ぶとされています。
かわいい人形です(^^)
詳しくはこちら<<

ココペリ M 18種/幸せ運ぶココペリ/ぬいぐるみ インテリアに


ギフト対応ココペリ/ロコペリ 人形 ドール Mサイズ R4T|ぬいぐるみ|お守り|幸運|恋愛|結婚|子宝|置物|プレゼント結婚祝い|結婚式|ウェルカムドール|手作り幸せを運ぶ精霊☆ R4T おすわりココペリ Mサイズ 商...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 小さいサイズのココペリがかわいかったので、一番大きなのを2つ購入。
    大きくなるほど造形がしっかりするため、めちゃくちゃかわいいです!家と職場用に。
    またほしいです(*^^*)
  • 友人の娘さんにプレゼントしたくて購入しました。
    頑張っている彼女に笑顔がたくさん咲いたらいいな~と。

    プレゼント用のラッピングも可愛くて嬉しいです。

    配送ミスがあり、違うものが届いてしまいましたが、週末にも関わらず、すぐに再発送をしてくださり、渡すにも間に合いました。
    ミスがあった時にどう対処して下さるかでそのお店の真意が分かると思いますので、その点ではこのお店はとても信頼できると思います。

    私用にもストラップ付きの小さなココペリを注文したいと思います。
  • 友人にプレゼントするため、ピンクフラワーを購入しました。

    ラッピングが可愛くて、透明なので人形を見ることができましたが、とても可愛らしく、ピンクフラワーにして良かったと思いました。

    また、ラッピングの上からさらに透明の袋に入れてくださっていたので、細かい配慮に感激しました。

    プレゼント喜んでくれるといいな。
  • ココペリのSサイズを集めているのですが、今回、初めてMサイズのロコペリを購入。
    思ったより小さく感じましたが、造りはしっかりしていて可愛いです。
    正面からの顔が大好きです。
  • 友人へのプレゼントと、自分用に購入しました
    とても愛らしいお顔で、幸せを運んできてくれそうです(^^)友人へ渡すのが楽しみです!
  • 家族みんなにお揃いでプレゼントするために購入しました。
    とてもかわいくてみんな大喜びでした(^o^)
    自分の分も追加で購入しようか検討中です!
  • 今回の購入は、ホワイトデー用に購入しました。
    贈り物としてとても綺麗なデザインで喜んでもらいました。
    選んで良かったです。
  • カワイイ!
    前から欲しくてやっと購入
    なんとなく運気も上がってきたような気もするーー!
  • 6体をまとめて購入しました。

    どれもかわいくて期待どおりで満足です。

    ショップの対応も丁寧なので、またリピします!
  • めちゃめちゃカワイイ!
    プレゼントした2歳と4歳の娘ふたりともスゴく喜んで名前をつけて可愛がってくれてます。

    オレンジのロコはみてるだけで元気になるしフラワーは女の子って感じでいいです。

    私も欲しくなったのでリピしようと思います。
  • サイズ感も触感もとってもいいです。

    車に乗せています!
  • 欲しいと思っていたホワイトのこのタイプのkokopelli人形が、他では見つからず、やっと出会えました。

    やっぱりかわいいです♪
    色が持つ意味の『自由』も今、私が求めているものだし(笑)
    ありがとうございました!
  • 想像していたよりずっと小さいですが、それなりに可愛いです。
    幸せを運んで来てくれると有難いです。
  • 車のドリンクホルダーに座らせて、いつも一緒です
    可愛くてお気に入りです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。