SSブログ

インコクリップ。おもしろ雑貨ご紹介! [クリップ]




インコ クリップ セキセイインコ 鳥 小鳥 オブジェ 雑貨 北欧 テイスト かわいい おしゃれ POP バード 文房具 文具 おもしろ ナチュラル プレゼント 女性 プチプラ インテリア雑貨


DETAIL&SPEC/商品の詳細とスペックまるで本物のインコみたい!かわいいインコを模ったクリップホルダーです。尾の付け根にクリップが付いています。棚や出っ張り部分にインコを置いて、お気に入りの写真やポ...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 可愛すぎる♪
    セキセイインコ6羽飼ってますが、
    そっくり(。
    >д<)
    飾り用のテーブルに飾ってみました♪
    陶器なので、陶器系の物との組み合わせで飾るのも可愛すぎる♪
  • 今回、ピンクとグリーンを購入しました。
    色もカラフルで、とっても可愛いです。
    クリップにもなりますが、オブジェとして窓際に早速飾りました。
    ブルーのインコも欲しいです。
  • 母の分と自分の分を3色揃えようと合計六個の購入をしたわけですが、画像通りの可愛さで満足してます。
    どの色もリアルで可愛いです!
    [受注番号] 274913-20140923-0976824237
  • まるで本物の様!とりあえず、カーテンレールに乗せました。
  • これはいいですね。

    写真に偽りなし、本物みたいでかわいいです。

    設置場所にかなり気を使うので☆4つで。
  • あまりの可愛さに一目惚れして、グリーンとブルーを購入。
    本当はピンクも欲しかったのですが、売り切れていて…再販があれば購入します!
    商品はリアルで本当に可愛い!昔飼っていたインコにそっくりで、癒されます。
    落とすと割れちゃいそうなので、飾る場所に迷いましたが…2才の息子も「鳥さん、鳥さん」と気に入っています。
  • 本物っぽくてかわいいです。
    キッチンに止まらせました。
    和みます。
    やらないといけないことをすぐ忘れるのでメモはさみまます。
    これの文鳥バージョンがあればいいのにと思います
  • ブルーとグリーンを購入しましたが、ブルーの子の頭に目立つ色ムラというか、シミのような感じになっていて、少し残念でした。
    お値段がお安いので仕方ないですね。
  • 日ごろお世話になっている鳥好きさんへのプレゼントとして購入しました。
    ギフト用のラッピングもキレイにしてもらい、お品も「リアルだった♪」と好評でした。
  • ブルーとグリーンをお迎えしました(*^^*)
    とっても可愛いです♪
  • かわゆいです(*^^*) レンジフードに乗っけようと思います。
  • インテリア性も高く、見た目がかなりリアルで小鳥好きにはたまらない商品だと思います。
    ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね、またお家の中に増やしたくなったら購入したいと考えております。
    ウチは文鳥がいるので文鳥のものもあったらいいのになぁとか思いました。
    色んな鳥さんのものがあれば嬉しいですねー(*´ー`*)
  • 本物の大人のインコより一回り小さい気がしますが、すごくかわいいです。
    両面テープで貼り付ける場所は検討中。
  • とってもリアルなクリップです。
    ふりむき加減がなんともいえずかわいい!インコ好きな上司にプレゼント★
  • インコ好きの子へのプレゼントに購入。
    ギフトでお願いしたため本人に渡してからしか実物が見られないなぁと思っていたら、ラッピングが開封できるバッグに箱のままは入っていただけだったのでプレゼントする前にインコクリップをのぞき見。
    クリップはリアルインコのようで、とてもいい感じ。
    送る相手も大喜びしてくれると思います。

    リボン付きバッグにインコの入った箱をそのまま入れられていたのですが、複数個の場合、OPPバッグなどでまとめてから入れていただけたらと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。